

Top

Slashと愉快な仲間たちへようこそヽ(*´∀`)ノ

主にSAのことを書いていきます

SAの名前はSlashWing`です

2011-08-27 19-58-28

コメくれると幸いです

あと相互リンク募集中ですリンクした上でコメントください。

新しくクラン立てましたー!

今日なんかしらないけどクランつくっちまった・・・・

まぁ篠田いっかいGENOCIDO抜けたからだったかな?

んで新しくクラン立てるかってことになって

クラン戦いったんだけど・・・初戦まけちったwwwwwwwww

勝ちたかったな~~~

でもそのあとのクラン戦は勝ったんだよね~~~

初戦から勝ちたかったわ~

まぁいいけどね?

クランの名前はreaL.です。

興味あったらコメントしといてね?

そんじゃ寝るかな

おやすみー。

今日のcwはめっちゃおいしかった!!

今日cwいったんだけど敵クランめっちゃ連戦しようっていってきてさぁ

しかもそれがめっちゃ弱いところで何回もやってすげぇおいしかった。

ほぼ10kill差でかちまくって動向のARのKDとSRのKDがめっちゃあがったw

これはもう感謝しなければいけないところだねwwwwww

明日のcwもこの調子でいけたらいいね

AIMが安定しないw

今日cwいったんだけどめっちゃあたんなかったwwwww

めっちゃ戦績悪かったし

もう最悪だったわー

もうちょっとで勝てるってところでHSもらったり仲間に取られたり

散々な結果だったわwwwwww

そろそろねよう夏休み@1日で終わるし宿題もしなきゃ・・・・・

宿題まったくおわってねーーーwwww

てことでおやすみ!(-_-)zzz

プロフィール

SlashWing

Author:SlashWing
Suddenattack
Nams:SlashWing`
MainWeapon:AK-47
SabWeapon:D.Eagle
Knife:Axe
crosshair:4
KD:45
Clan:★ボンゴレファミリー★ GENOCIDO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
